語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「クィーン・ヴィクトリア 至上の恋」@ムビプラ

2007-10-11 23:59:48 | GERARD
今月はこの作品放映だったんですよね、にせとーさんもやってんだけど、昼間で観られません、あたくし。とほほ。

DVDは英語版なので、日本語字幕ありがてー!
デンチ様はいつでも凛として素敵ですわね、自分としてはMが一番好きですが。
あのボンドを叱り飛ばしたりすんだもんな。うはは。
ビリー・コノリーさんとはGerryは「タイムライン」で師弟だったね、今回はほんとの弟だ。
アーチー可愛いのぉ♪
兄さん思いのええ子や。(´▽`)
声も細くて、高いのよね。きゃわいいなあ。優しくて、細い声も好きだ。

サムとか。

「櫻の園」のヤーシャもワルっぽくて可愛かったのよね、出番少ないけど。うふ。

いろいろ出てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。