語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300" 2007年初夏日本公開!らしいです。

2006-07-15 23:15:27 | GERARD
ワーナーさんのHPをぱらぱらと見ていたら、近日公開予定作品のページがあり、たらたらスクロールしてたら、ななんと″300″が07年初夏公開とありました。
ってーか、わたしが一番最後に知る者かもしれないなあ、仕事大爆発で帰って寝るーみたいな日々なので。知らないことだらけっけ。
初夏っていつだね? というのは、5月末には「パイレーツ・オブ・カリビアン」第三部の日本公開が決定しているので、それとかち合うことだけは避けて欲しいなぁと。 理由は言わずもがな。
かち合わなきゃいつでもいいや(おいおい)。
お流れになりませんように、ちゃんと日本公開にあいなりますよぉに。
って、鬼が笑うねえー今から1年も先のことを話してると。
来日キャンペーンは、ご一行様で来るのかな、ミラー氏、スナイダー監督、Gerry、デイジーちゃん、レナさん、ロドリゴくんまで来ると相当すごいけど、まあそんな予測をしてもどうなるものでもありませんが、ははは。
あー、一応「オペラ座の怪人」もワーナーさんではあったんだよなぁ。配給がワーナーさんだったんでしたっけ。よくわかってないんですが。
今度はワーナーさんが出資して作ってるから、仕切るのもワーナーさんってことですよね。はぁなんだかややこしいな。
というわけで、なんとなく嬉しい気がします。先のことだけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初・大画面なGerry (hamtoko)
2006-07-17 14:09:52
masayo様、こんにちは!

祝・「300」日本公開♪筋肉ムッキムキなGerryを大画面で…私、大画面のGerry初めてなのにいきなりパンツ一枚なGerryは刺激強すぎでは?(笑)ああ…鼻血出そうです~。



と、思っていたら!他のGerryファンの方のブログに今日「オペラ座の怪人」の再上演のお話が載っていたのですよ!9月に私の地元“名古屋”でっ!てっきり「300」が初の大画面Gerryと思っていたので、ウホウホです♪これはもう仕事休んで行っちゃおうかな~とか今から計画練ってますよぉ。中部地区はなかなか再上映なかったので、嬉しいですぅ!
返信する
だいがめーん! (Masayo)
2006-07-17 23:00:43
うははは、hamtokoさま、Gerry初大画面がレオ王様ってすごすぎかもしれませんね。

画面重いかも(笑)...。

考えてみたらすごい世界ですよね、ぱんいちマッチョ亀腹軍団が文字通り画面狭しと暴れまくるんだから。

自分も腹筋鍛えておかなくちゃって...あれ?

をー、名古屋でファントム先生再上映ですか、おめでとうございまするー。東京はどうなんだろ。最近情報どこじゃなくなってたんで、判ってないなぁーいかんいかん。

そりゃー行かなくちゃいけませんね、是非是非!



"300"日本公開がなんとなく計画にはあるのは嬉しいんだが、とにかく5月末はやめてー!パイレーツと当たるのだけはよしてぇええ!うぉっと、でもスパイダ3もあったりするし、ああー、強敵も強敵ぞろいじゃないですかー。ってことで、なかなかに厳しいとは思いますが、いい映画になってると嬉しいし、おちゃくさんたくさん来てね~、と思いますね。

Gerryもみんなもあんなに頑張って体鍛えて、武闘訓練もして、がんばったんだもーん、売れてくれ!
返信する
よかったですね~! (なちゅこ)
2006-07-18 21:35:46
こんにちは♪

masayoさま、ピアノの発表会お疲れ様でした!お仕事でお忙しいのに、習い事もがんばってされてるなんてほんとにえらい!です!今日はゆっくりされてくださいね。



「300」の公開、来年の夏なんですね!むきょむきょマッチョでぱんつ一丁?Gerryのお姿を大画面で観たら、思わず「おお~っ♪」と叫んでしまいそうです(笑)くらくらして鼻血出さないように、今から免疫?付けとかないと。

来日とかあったらいいですね~、ってこれジーニーにお願いしとこ。どきどき!わくわくっ!



hamtokoさまのお近くにファントムが来てくれるんですね!おめでとうございます♪hamtokoさまのお願いがジーニーに届いたかな?

見逃したら後悔しまくりです!ぜひぜひ大きなファントムを満喫されてくださいませ。

実はいま福岡でもやってるんですけど、今回私は行けそうにありません(涙)。

ファントム、待ってるからまた来てね~~!
返信する
オペラ座、断ちます (hamtoko)
2006-07-19 01:24:40
masayo様~、ピアノお疲れ様です。カラオケでも緊張して声が震える私には、人様の前でピアノ弾くなんてギャー!な世界。本当すごいな~、まず両手が違う動きするのが信じられないし(笑)脳がパンクしちゃいそうです。



来年、パイレーツとスパイダーマン来ちゃうのですね~。小さな劇場でもやってくれれば見に行くけど、せっかくならシネコンでドドンとgerryを世に示したいものです。時期外れるよう祈りましょう~。



なちゅこ様、ありがとうございます。念願かないました!中日新聞が名画50作品の中からアンケートを取り、上位3作品を上映するのですが、「オペラ座」は「ローマの休日」に次いで2位!「風と共に去りぬ」や「七人の侍」などの名作だけでなく、あの大ヒット作品「タイタニック」や昨年同じくヒットした「オールウェイズ3丁目の夕日」を抑えての結果なんですよ~。すごいですよね!目茶苦茶楽しみで、9月までオペラ座のDVD&サントラ断ちしようかなーなんて思ってます。なちゅこ様もきっと次のチャンスがきますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。