語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300"Video Journal #6!

2006-07-14 00:21:14 | GERARD
うふぅううう、釜揚げうどんな日々です。うちぁ田舎なので都心よりは若干涼しいはずなんだが、それでもうでうでに暑い。温度より湿度か。しつどーん!うう。
日本は熱帯雨林地帯か亜熱帯か。地球滅亡目前なのかと思ってしまいますよ、このあと大寒波で「デイ・アフター・トゥモロー」になっちゃうのかなぁ。
などと考えつつ、仕事で脳が干上がって、身体は暑さで干上がって、ひーひーなところに″300″のビデオジャーナル#6が出ていました。今回はクィーン・ゴルゴ役のレナ・ヘディさんへのインタビューが中心ですが、レナさんって全然知らなかったけど、美しくて知的でお茶目で素敵な方ですねぇ。シャドウボクシングしてみたり。クィーン・ゴルゴは美しく気高く強いお妃のようで、敵だかわかんないけど、思わず手を上げている&そのあと刺し殺しちゃったかも?な場面があったりして、激しい感じもいいです。一方で、戦いに向かう(多分帰って来ないと判っている)夫レオニダス王にペンダントを渡す美しい場面もあり。
Gerryがレナさんのことを、彼女はタフで強くて美しい等言ってました、撮影現場はスパルタンマッチョ亀腹軍団で溢れていますが、なかなか楽しそうでした。
レナさんが最後に「Surrounded by flesh」とか言っていたように聴こえたのですが、マッチョな男性陣に取り囲まれていたわというような意味だと思われます。うわーぁリアル。そろそろ、ブルーバックから進化した映像も出てくる頃かしら、次回も楽しみなビデオジャーナルです。
毎度思いますが、ほんっとすっごい身体になってるね、Gerry@レオ王様。イワンになるには一旦筋肉全部落として、そのあとげっそりにならないといけないと思うんですが。お友達のクリスチャンに減量法を訊くとか?痩せるっていうか、別にGerry肥えてないけどがっしりな印象をげっそりにしないとならんと思いますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。