語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"Game"公開早まる!

2008-06-18 00:10:12 | GERARD
GBさんほかに記事がありました。
Gerry主演の近未来アクション映画"Game"の公開が当初予定だった09年から08年秋に早まるそうです。
"RocknRolla"もたしか08年10月公開予定ですよね。

いずれも全米ですけどっ!
あ、"RocknRolla"は日本公開は一応決まってるんですよね、09年3月くらい。

すごいねGerry、去年から今年にかけてがっつり働いてガンガン公開される。はー日本では全部公開してもらえるんだろうかなあ。

"Game"は個人的には大変期待しております。Gerryがアクションスター的になるのを好まない方もいらっしゃるとは思うのですが、わたしとしては近未来でバーチャルゲームの戦士にされちゃってる無実の罪の男というのがなんだかツボで。
戦って勝ち抜いたら解放してもらえるという条件だから必死で戦うが、彼を捕らえた黒幕はなんとしても彼を手放したくない理由がある。みたいなあらすじだったですよね?わたしの理解もいいかげんなんで、違ってるかもだが。

そのあたりのダークな設定もいいかなって。
ソルジャー姿のGerryがまたがっしり男まーえで萌え。
悪役な「デクスター」のマイケル・C・ホール氏にも期待。うーんと恐くていやーな奴だと嬉しい。レグイザモ氏も好きだしぃ。

あー、だから日本で公開プリィズー。

以前のVariety Japanでの日本での映画買い付けが厳しくなっているという記事、ここでも書きましたが、中規模なアクション映画は最初からDVDスルーって。。。。あたたた、それいやーん。

監督さんたちも知らないしなあ...Gerryたって、あんまり日本じゃ知名度無いか...一部人気に留まってるし、知らないよねえ普通...はぁ。

ここで落ち込むなつの。

どなたか買ってくだされ。 とはいっても映画の出来具合によるけども。ヒット具合とね。がばれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。