語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ふぅうううう、あ!しまったジョジョブルーレイ注文してねぇえええ!

2013-06-29 01:05:06 | JOJO
もいいや、来週にしよう。

だいじょうぶだいじょうぶ(汗)。

オールスターバトル、友達に一蹴されちゃったからなあ、ゲーム素人なうえにドンくさなあんたが出来るわけないわよって。ひーん。

いいもん。

でももう黄金箱はなくなっちゃったのね、とほほ。まいっかもう、とりあえずゲームソフトだけ買っておく。
冬にPS3買うかな(おいおいおい)。

ええっと、9月にはジョジョベラーだしよー、どっかで承太郎さん来るしよう、なにを頼んだんだかもう全然わからねえ。

だいじょうぶか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。