語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 04:19:35 | Weblog

全巻購入特典「超像革命スペシャルバージョン ジョナサン&ディオ フィギュア」の原型画像ッ! goo.gl/8ERG2


@riceb636 ブラボー!おおブラボー! 完成を急がず待っております。吹き出しの文字とか…大変そうな。1部ディオ懐かしいー!


#4Stars 今日から大阪公演!お休み中に、海外組は京都観光など満喫された様子、ご飯も和食系ご堪能のようで、金閣寺とか清水寺とか、分かりやすいところではあるが、日本らしさを感じてくださってるかな。あと、食い倒れな大阪のパワーも楽しんでらっしゃるようで何より。


#4Stars 梅芸さんサイトに上がってる、東京公演の動画、これをつないで?ディスクにしてくださればよいのでおます! ベタ撮りで良いので!くあー!


#4Stars そして、ラミンさん、城田さんの距離が危険な打ち上げ?とか、大阪でレアさんが撮った、フーディーな二人とか。ラミンさんはシエラさんとのイリーガルなLOVEっぷりにもドキドキさせられるが、城田さんとのやたらしっとりした仲良しぶりに危険信号が灯るのである。

1 件 リツイートされました

#マジンガーZip くっはー!機械獣、欠陥設計かい! しかしほんとーに宮崎さんは多才な方だ、早口でオネエ声でガンガンしゃべる。男側も、弓教授もだよね?
はーしかし、ガッチャマン実写記念で?おはよう忍者隊復活?カッツェ様を観たい、聴きたい。


#ガッチャマン 実写予告編観る度に、そんなに辛い設定にしなきゃならないのかなって。初代オリジナルなんてカラッと戦ってたよ。ヤダヤダモードで、縛りつけられてって、モチベーション無いよね。まるでブラック企業の社員みたいな。健のボサボサセリフが何より辛い。脳を切り替えるしかないッ!


#ガッチャマン せめて綾野ジョーが、バードミサイル撃つだなんだの場面があれば萌えるんだが。あーあと、昼日中の公園で、忍者隊そろってみたいの、ダメ。相手の基地とかでないと。基本インドアでしょう、または夜。忍ぶんだからさ。火の鳥は良さげよ。


@nanbukyoko 最近全然観てなくて。ジョー嫁=パンドラ博士!本編ではかなりの年齢差にもかかわらず、博士はジョーを好いてましたよね。ケバいんだよなぁ。


@riceb636 おお!そうなんですね、確かに。盛り上がるゥ! 1部のディオの人間時代の小物チンピラ感大好きなんです。なんか違ってますかね、ぶっ。


@nanbukyoko そうでした。でもあんまり萌えなかった、当時を思い出しても。嫁とか考えなくても。要するにおもろないねん、てことでした。


@riceb636 出自のダメさを人間辞めることでしか埋められないのが卑しいんですけど、そんなディオ好きです。育ちの良い子が、育ちの悪い子の恨みを買ってしまい、末代まで祟られる話、だそうです。ププ、身も蓋もないですが、ある意味正しい。


#ジョジョ ゲーム得意な友達に、オールスターバトルやろうと思って、と話したら、ファイト系はダメだよと一蹴されますた。ドォーン! わたくし、まったくゲーム門外漢な上に、ドンちゃんだからってことらしい。返す言葉無いが、キャラクター見たりとかしたいし、うっうっ(u_u)。


@riceb636 ナルホド!まさに、野望と誇りの道の違いですね。


#ガッチャマン 20話にして早くもジョーにフラグ。 この話はキライ。ヘルメットこの回以外に割れたとかないもん。バードスーツならほぼ無敵なのに、設定甘い。それに、前回あんなにクジラなんてと言い放ってたジョーが、子犬にはかまうってのもな。取ってつけた話なので。そんなもんか、むーん。


#ガッチャマン といいつつ、やはり初代は見どころ満載で良い。死にそうでもバードミサイルは撃つぜ。破片でけーよ。
がんばれジョー! なんたってアイコン画像なんだから。
しかしバードスーツのカッコいいことよ、世界一ィ!


@nanbukyoko うん、出っ歯っぽいかも。絵があんまりーな回ですねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。