語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

実写版ガッチャマン。。。

2013-06-29 01:29:05 | 科学忍者隊 ガッチャマン
予告編は何度か見直しましたが、わたくしキャタローラーとか、ゴッドフェニックス(OVAっぽいが)とか火の鳥はまあいいかなと、ようはCGだからさ(毒)。

監督が「鳥は忘れた」と言い放って、ほんとにそうするのを忘れたならやり直してほしいが、それって「独自のものにする」ために「オリジナルは参考にしない」とかそういうふうに聴こえる。
なので、くるくる回ってなぜか4人だが降りてくる場面が、四角い布が広がってるだけで全くかっこよくない。
やれやれだぜ。あれを美しいと思える人はいるのか、逆に意味がわからない、重そう。
スーパーマンのマントだって特に目立った形じゃないけど、なびかせかたがものすごくかっこいいんだよ?

設定もなあ。
個人的に「ダークナイト」って重たくてうっとうしくて全然好きじゃないんだよね。ジョーカー熱演したヒースは立派だったんだろうけど、おぞましすぎて全然。
嫌な人はこれ以下読まないでね。

演技的にはいいんでしょう、でも観て居たくないんだよね。
だいたい、ただの人間のジョーカーに、あんだけ武装だ鍛錬だやってるバットマンがボコられるとか疲れる。楽しくない、ほんと。
なので世界が絶賛しようがわたくしとしては、ウザいだけなのでした。アンチヒーローとか、はぁ?ですね、ぐだぐだ悩みすぎて2時間終わって負け試合。
だいたいブルースってぐだぐだしすぎ。レイチェルにも振られ、なんだかんだで家屋敷焼かれたり、ジョーカーにボコられ、かっこつけるわりにダメなんだもん、ダメだからアンチ?
しかしなんか映画人らしい人たちは絶賛&変に感化されちゃって、うっというっとい。

スカッと悪を倒すでいいじゃん。

なので、実写ガッチャマンは飛行石(違う)に引っ張られていやだいやだ、でも運命だからっていううっとぉおおおしい設定にされた忍者隊。暗い暗い。
だから健もあんなボケサクなんだよ。

で、いちばんいやなのが、池袋の公園みたいなカンカン照りのとこで忍者隊っていわないのかガッチャマンたちが円になってるとこ。陽が当たって間抜けくさい。
ギャラクター基地とかで戦うでしょうよ。

カッツェは獅童さんじゃあないのか、女なのね。どうでもよいわ、ジョーとなんかあるのね。はいはい。

みんなしんねりむっつり暗い顔して戦えるのかぁーーー。。。まあ、とりあえず試写会は応募しました。

綾野さんを目当てに行くことにしよう、でも空井さんは好きだけどジョーを好きになれるかわからん。

初代を観る度に、ああこのまま。。。と思うね。そっくりの絵で最新の話にしたアニメを作ってくれたらいいのよ。2とかファイターとかじゃなくさ。

岸谷さんの南部博士はヒゲダンスかと思いました。コントか。

でも観ますよ、試写当たれば。当たらなかったら千円で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。