語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ユナイテッドシネマズ豊洲 時間出ました

2006-09-30 12:01:39 | GERARD
どもー。今日は午後から出るのでまだいまーす。
朝刊に豊洲の時間が出ていたのでお知らせしておきますね。
なんじゃこの、ロードショー並みのスケジュールは。すごいね、まあほかの再上映ものもそんな感じっす。
10:15/13:15/16:15/19:00/22:00

22時開始じゃ終電無いっちゅの。
いっぱい観たい映画はあるんだけど、ファントムが来ちゃうと最優先になっちゃってさー、ほかの新作は追いやられてしまうにゃー。
今観たいのは「カポーティ」「フラガール」「センティネル」「ブラック・ダリア」うんと余裕あったら「もしも昨日が選べたら」。
はぁー、どうだかな。

がんばって行きたいわ、豊洲ーん。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank You! TOYOSU (Campanula)
2006-09-30 16:08:35
こんにちは!

劇場HPには、まだUPされていませんね。

これだけの回数の上映があれば、ネット予約に出遅れても1回位は見られるかな?良い席は無いだろうけれど・・・・。きっと小さなハコだろうし・・・・・。

MOVIXさいたまの上映がいかに贅沢だったかを思い知らされる事になるかしら?

自転車で頑張って通いますよ~!
返信する
とよすー。 (Masayo)
2006-10-01 23:50:05
Campanulaさま

そうなんですよ、HPには出てないが、新聞にはあったという。あ、ネットで買うチケットのところには時間もちろん出てました。でも7日までの分しか出てませんね。としまえんも良かったので、こちらは新しくオープンする映画館だし、施設は良いと思います。

がんばって通ってくださいまーせー。

わたしは会社帰りかなー。がんばりまっしゅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。