語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヒース・レジャーさん死去。

2008-01-23 23:57:10 | Movie
けさ会社の映画好きの友達から「ええええええっ!」というすごいタイトルでメールが送られてきて知りました、うわーん、まだ28歳だったのに。
睡眠薬の過剰摂取が死因とニュースでは書かれていましたが、マッサージを呼んでたってことは自殺じゃなさそうですが。
アカデミー主演男優賞の候補にもなり(「ブロークバック...」はわたしにはダメでしたが、世間の評価は高かった)、バットマン新作で、こりゃすげー!な汗でメイクが流れてるジョーカーになってたりする図を見ていたのに。

ミシェルさんと別れたといっても、ふたりの間には可愛いお嬢ちゃんもいたし、早すぎる死に衝撃を受けています。

先週はブラッド・レンフロさんが亡くなったし、薬物依存で死んでしまうなんて、やっぱりハリウッドで生き残ることは並々ならぬストレスなのでしょうか。

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックでした (J美)
2008-01-24 12:24:31
昨日朝ネットをつないだ途端、目にしたニュースでした。かなりショックです。
様々なニュースが流れてますが、薬物か自殺が原因とは考えたくないです。早すぎる死が悔やまれますね。本当に残念です。
返信する
ご冥福をお祈りします (Masayo)
2008-01-25 00:29:32
J美さま

本当に。
睡眠薬による事故ではないかとも言われていますね、ずっと眠れないと言っていたらしく、睡眠薬に頼ってしまい過剰摂取になってしまったのでしょうか。
あー本当にお気の毒です。
バットマンは観たいと思っていたので行きます。
ご冥福をお祈りします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。