語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

アカデミー賞ノミネート>「300」無し。

2008-01-22 23:56:53 | GERARD
ちぇーっ!
入らなかったです、候補。
さすがにアカデミー賞授賞式はストで中止はなかろう。。。。
と、思いたいが。

早くストが終結してほしいものですが、なんでそうスタジオもしぶちんなのかしらん?よくわかんないけど。

でも、やっぱり授賞式近くに公開になった映画が強かったりもしますね。
"JUNO"って「ゴースト・バスターズ」のライトマン監督の息子さんが監督なんですって、まーすごい才能一家。
すっごく観たいわ。

Gerry、プレゼンターで出たりしてくれませんかねぇ。
ぶつぶつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。