語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

雑誌。

2008-05-21 00:07:13 | GERARD
明日は映画雑誌の日、スクリーンはインディ表紙なのでGerryが居なくても買いだっ!居てくれよGerry。ロードショーには期待してない、王子満載で終わりだろうからなぁ。Flixもわからんし。うむー。
恐いものみたさ?のこの映はつい読んでしまう、言いたくても言えない本音でガンガン攻める姿勢がいいね。先月は「相棒」特集があって買いましたが、いたくまとも&マジメな記事で好感。だっはは。

あ、Empireの6月号、「アニキィー」イタタた写真の「ロックンローラ」が出てます。前にGBさんとかに載った写真です。なんでGerryだけがあんな派手にデコケガしてんだよっていう。ドジなのかっ?アキラキャラなのかっ?
いや、そうじゃねーべ、サツにも顔が利くとかいう触れ込みの頭の切れる奴でしょ?うむ気になるぞ、デコケガ。ほんと痛そう。おちゅーしゃしてあげましょ(Byマドンナ姐御)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。