語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

角川ドリームチケットプレぜーント!&パパ出たぞ。

2008-05-20 23:56:48 | GERARD
どこで売ってるんだ?のドリームチケット。
角川さん直営?のシネプレックスで売り出してますが、うちからどこも遠いのよー(涙)。。。
普通の単品売りで出してちょうだいまし、丸ピカで上映じゃなかったっけ、ニム?

なんつって泣いてたらたまたまインディがかっこいいのと後ろのほうにエミーちゃんの写真がちっこくあったので買ったDVDでーたでもアンケートに答えたらドリームチケット当たるかもよのプレゼントがありました。

角川映画HPにはラインナップとしてニム上がってます、なぜか?Gerryが一番最初に名前が出てる&パパ画像もありだー、お口とんがってます、またも。あはは。
しかし、知らない人はアレックスとパパが同じ人とわからない、わかったけど同じ人がなんで?とか混乱しそうだな。うむむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。