語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ヒゲナシ希望>"Law Abiding Citizen"

2008-05-21 00:28:12 | GERARD
ティザー版ポスター画像ですが、うーむー、地方検事補だっけ?
ヒゲナシ希望ですな。
アメリカで法曹界で「補」なら、ヒゲナシでしょ。
つるつるフェイスでびしっとスーツで(ただし痩せるのが条件)たのんま。

そういうGerryも見たいっしょ?
ってここで言ってもしょうがないけども。

こんなヒゲヒゲありえないだろーと思いますが、期待に反して?”The Ugly Truth"もヒゲだしな。たまにゃヒゲナシを拝みたいのら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。