語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

"300"フッテージプレビュー

2006-11-15 22:38:02 | GERARD
をー、Gerryたん、元気そうだ!
はぁー、もう何なのよ今週のこの怒涛ぶりは、今日はやっと一段落したから早く帰りましたが、もう限界超えすぎ。

11月14日にNYでプレス向けに"300"のフッテージプレビューが開催されたそうです。"300"の予告編はコミコンで一番良かった!と紹介され、フッテージも、もっと観たいけど全部の場面が観られないーと批評にありました。それはそうですね、だって10数分なんじゃないのかな、フッテージだったら。
スナイダー監督から作品や場面についての説明があり、この記者さんは、特にレオニダス王とクィーンゴルゴが良かったと感じてらしたようです。
レナさん、TVでサラ・コナーを演じた(そう、「ターミネーター」の!)そうで、これ観たいなぁー。サラ・コナーどぁい好き!
ということで、自らの決断が正しいのかどうか、ともすれば揺らぎそうな王を支え、王の務めを果たすように背中を押す、王妃の描写がよろしいようです。
ラブシーンもあるしねって♪
王妃の描写は、原作には無かった(姿はちょっと出てたけど)ので、王妃を描くことで、残される者の哀しみや辛さも判るし、スパルタ軍が何のために戦ったかもより浮き彫りにされると思います。
はーあ、早く観たいねぇーっ。

Gerryたん、変わらないかっこよさで素敵。手のほうが顔よりでかいね。
蝶々のときに着てたコート、ナイス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (hamtoko)
2006-11-16 12:29:04
Gerry元気そうですね。よかった♪
そして相変わらず素敵な眼差し。いやん
300の評判はどこでも良いみたいですね。
はぁ~!楽しみっ!
返信する
にゃはー! (Masayo)
2006-11-17 01:40:25
hamtokoさまー。
そそ、素敵ですねい、この挑戦的なまなざすぃ!
きゅー。
大好評の"300"、売れてくれますよぉに!
WBもすっごく手をかけて拡販?活動してるし。
すごいじょ。
楽しみっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。