語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

がははは、出来すぎ!王様フィギュア!

2006-11-17 01:31:08 | GERARD
どもー、こばーわ。
さて、今週もあと1日、眠いぜいー。
昨日から見てたのですが、これ、すっげえ出来映えですね、王様フィギュア。
しかしなぁ、買ってもどこに置くってか。
なんか魔よけになりそうな気はするね。がっはは。
むかし、それこそ身長30センチかもっとでかいダースヴェイダーフィギュアをあやうく買いそうになったことがあって。置く場所が無いし、ちょっと恐いよねと思って断念したんですけどね。
これ、兜脱げたりするのかにゃ。
買っちゃうんだろなーオイラ。
今のとこ我慢してるけど。
さあ、みなしゃんどうなさいますか?
これ、forbidden planetだっけ、ロンドンにお店あるんですよー行ったことあるですよー、当時は指輪2公開前でいろいろ衣装とか小道具も展示してありました。
来年頭くらいに行くと王様ものいっぱいかもん?
sideshowつったかなー、アメリカのTVキャラから指輪とか、なんでもありの精巧なフィギュア作ってるところもあるんですけどね。
王様も素敵だが、ファントム3バージョンって誰か作ってくれまへんかね。
可哀想だからマスクは取れなくていいから。
標準黒マント付き(マントのみ外せる)、赤い死の衣装、ドンファンと。
高くてもがんばって買うから。うきょーん。
ってことで、あなたのおうちにも一人、王様いかがー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。