語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

つ・・・・・・・・疲れすぎ。

2006-11-14 00:59:12 | others
ああ、Gerryたんのお誕生日だというのに(関係ないか)、オニのように忙しく、へとへとになって電車乗ったら、自分の乗ったひとつ前の電車がななんと人身事故で、自分の電車も延々止まってしまい...。止まっていたのが乗り継ぎの無い駅で、仕方なく降りて2キロも歩いて別の線に乗り、帰ったら23時だった。
遊んで23時ならいいけど、あーあ。
Gerry元気かなあ。 元気だよってメッセージとか載せてくれると安心できるんだけど。
キラキラ笑顔を見せてくれたら嬉しいのにぃ。

というわけで、月曜からヘトヘトですみません。
コメントお返事明日書きます。ぐたーり。寝なきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。