語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ああそして27日千穐楽なりロンドン版"Love Never Dies"

2011-08-18 23:08:33 | Love Never Dies
なんでございますね。
やっぱり入りが悪いとかだったんでしょうかね。 残念なりなりなりなり。

千穐楽行けませんけど、盛り上がって終わって欲しいな。ファンもたくさん居たんだし。

しかしメルボルン版はいかにも「オペラ座の怪人」を投影したようなセットや衣装で煌びやか!
全世界統一のオリジナルとは違う契約だから好きにやっていいってことなんでしょうけど、すっきりした印象のロンドン版と異なる濃厚かつゴージャスなメル版も観たいわあああ。

はぁ。演出もちょい違うようで、ファントムと再会したクリスは気絶してしまいますがなー!おおおお!
ファントムさんの姿もオリジナルに従ってる、髪型。ロンドン版はちょいカールだったもんね。

ということで、メルボルン版のビデオ美しいです。

http://www.loveneverdies.com.au/index.php

ああだからこうだからとロンドン版終了についての理由とか、批判とかあるんでしょうけれど、わたくしはだーーーーーい好き。
でも、敢えて言うならオリジナル版のほうが好きだったかなあとも。 やっぱりファントムさんがあの手この手でクリスを呼び寄せた、クリスは判ってるけど来たっていうのが良かったのよね。
コニーアイランドの繁栄がミスター・Yのおかげっていうアンサンブルの歌も良かったのよん。

最後は新版のラウルが戻って来たのは良かった、大ラスはオリジナルが良かったな、ファントムさんが膝をつくのがね。

ラミンさん、シエラさんの歌唱と演技は強烈かつ大変感動的でした、観られて良かったよほんとにLND。

ありがとう(涙)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。