語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ソング&ダンス」楽曲候補に"'Til I Hear You Sing"が!

2011-08-18 22:53:55 | Weblog
お友達から聞いてびっくらこー!
今日の四季情報はびっくりだ。

10月10日に四季劇場「秋」で開幕予定の「ソング&ダンス」、今回は三木たかし先生のミュージカルから演歌までの多彩な曲を多くフィーチャーするらしいのですが、そのほかの曲もいくつか入りますが、ロイド=ウェバー作品からということで、オズもあるんだけど"Love Never Dies"から"'Til I Hear You Sing"が候補に挙がっています。
どんな日本語になるかも楽しみですが、誰が歌うのか!!!! 若手かベテランか?
個人的には道口さんに歌っていただきたいなあーーーー。なんとなく合いそうだなあと4月に夢醒め観た時思いました。
わたくしなんぞが言うのも大変失礼ながら、マジ難しいよまったくこりゃ、な歌なんですよね。 ラミンさんの高音はビリビリ来る、メルボルン版のファントムの方はそこまでビリビリじゃないけどかっこいいし、当然のことながら10人いれば10通りの歌になるんだけど、バリトンには厳しいかな。

本決まりに"'Til I..."が歌われるなら絶対行く! といってもLNDが日本で上演されるかどうかはぜーんぜん知りません、というか知る訳ないさーわたくしごとき。

四季の方が歌う津軽海峡冬景色もすごい楽しみですにゃ。


http://www.shiki.jp/navi02/news/015295.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。