語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

爆笑必至!石井さん&坂元さんブログ

2011-08-20 21:40:30 | Music
この夏の大収穫といえば「三銃士」、毎日でも書けるわよー観たのはたった2回だけど!みたいな。

サトスさんはもちろんですが、アラミス石井さん、そして未だ役のアイデンティティーに悩み続けつつ(藁)、むっきゃ可愛くておんもしろい「ジェームス」な坂元さん。
いつも読む度にPCにでこちん突っ込んでわろてしまいますがな! むちゃくちゃお忙しいお二人なのに、そこまでサービス!っていうか面白すぎます。

石井さんの本日朝にアップされた記事、昨日のことでしょうか、銀橋トーク(銀橋はヅカ特許でもないようだ)で、芳雄くんが募金係だったので、瀬奈さん+三銃士で出ることになったそうで。
いつもこの組み合わせだとサトスさんと瀬奈さんが一緒に出るんだけど、たまには石井さんと瀬奈さんで行ったらどうかと岸さんがおっしゃったそうで、わーい!とばかりに石井さんが瀬奈さんと腕組んで出ることになったそうな。そしたら一度はいいと言ってくれたはずのサトスさんの顔がみるみる曇ってさみしそーーーになったとか。
その様子の描写が面白いったらありませんよ、そしてドヤ顔(じゃないキメ顔だ)で瀬奈さんとツーショ!ほかの方々とのツーショも日々あるんですが。

「してやったり感」というタイトル。
http://www.kazutakaishii.com/blog/2011/08/post-342.html

そんな石井さんが若干押され気味っぽいのが坂元さんとのツーショ!
おふたりとも声が大きいそうで、舞台にはもってこい!「全日本歌声ビッグ選手権」に出たら(あるのかそんなもん)決勝に出るのは石井さんと坂元さんだとか、はははははははは。
なんせ坂元さんはシンバだったんだから?

軽自動車の運転席に石井さんと坂元さんが交互に座り、女性を助手席に乗せて、ガンガンに歌う、30分の間に何人の女性を蒼白にしたかで勝負決めるって。
すごすぎる、オナゴ立候補したいです、たとえ耳が壊れても???石井さんと坂元さんの声なら嬉しいかもだ?ぶははは、どんだけのボリュームなんだろう。
ってかもうその発想がぶっとびにおもろい、石井さん、その麗しいお顔の下でいったい何をお考えに?あははははははは。
youtubeになってた小噺の時、サトスさんに頭よしよしされてたりもした、実はとっても可愛い石井さん。目が離せませんわ。

「閉鎖空間はお好きですか?」
http://www.kazutakaishii.com/blog/2011/08/post-336.html

そして、坂元さんのブログはこれまたオネエなジェームスだったり、シャワー浴びて帰ろうというところで楽屋の鍵が閉まっちゃってて慌てるとか、もーーーこれまたほんっとに笑えます。
そして溺愛されているチワワの小弥太くんのむちゃ可愛いお写真だったり。「わんわん三銃士」があるなら彼がダルタニャンだそうです!
わたくしのお気に入りは、役名が未だに落ち着かないというので悩む坂元さんです。
パンフレットには「ジェイムズ」、マイクには「進行役、ジェームス」、かつらを乗せる台?には「ジェームズ」だそうで、進行役じゃなくて本当は「役者」だと思うんだけど、かわいそーーーぅうう。
そんな坂元さん、ヤケになったか、オネエになってたりします。あははははははは。
http://ameblo.jp/zugachira/archive1-201108.html

あー面白い。

祐さんをも圧倒?するパワーの持ち主坂元さん、こちらも目が離せないわーもー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。