語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

MOVIEぴあ&ムビスタ

2006-12-01 01:15:49 | GERARD
ネットであんまりGerryたんの情報が無い(さぼってるだけ)ので、雑誌でカバー。FRaUとかELLEとかのファッション誌で多々映画特集(CREAもね)があるも、新作が遠いGerryたんについてはこれっぱっちも触れられてません。
そらそうだ、特にファッション誌は目新しく、今公開、これからすぐ公開の話題作に出る人、作品しか取り上げないからね。
ってことで、くっそぉー!(失礼)と本屋でぶつくさ心の中でつぶやく。
しかしあんまり載らないから思わずけさはちーーーーーーーーさい声で「つまんない」って言ってしまったよ。早朝で誰もおらん店内ゆえ。
そしたら、MOVIEぴあというムックが出ていて、小さく"300"が取り上げられていました。P25とP88。なんだけどさ、また紹介写真が誘惑されてる王様写真でー、なんか違う映画と思われるじゃん。
伝説の英雄レオニダス王に扮するって書いてあったです。
「オペラ座の怪人」で注目を浴びたジェラルド・バトラーって書いてあるんだけど、ひげひげ王様とファントムさんが同一とわかる人はファン以外おらんじゃろなー、難しい。しかも王様老け作り...。
だー、早く観たいよぉう。でも公開が夏って。夏ってハリポも夏じゃん、WBよどういう売りで行くのかね?

それから、ムビスタにも載っているようです、んが、例のヒラリーさんに怪我させちゃったことが記事みたい。うう辛い。
PSの原作はゲリーの出番少ないからぁーーー!
どうか脚本で出番増やしておくれ、じゃないとフィーチャーされてる意味が無いじゃん!あくまでも二番手ではあっても、相手役ですからー!
ハリコニJr.さんは、ゲリーの次にしてもらわないとさ、役の扱い上。

女子人気の獲りにくいであろう王様なので、ラブロマンスで女子ハートゲ~ットよ!いえ、いいんですよ、王様で女子人気が上がっても。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってきます! (Campanula)
2006-12-01 12:48:05
こんにちは!
野暮用で、ちょっと留守します。新幹線に乗る前にMOVIEぴあ買います。
『オペラ座の怪人』の・・・と言われても「誰やった人?」ですよね。まさかブケ?!
Gerryちゃんについての言及はありませんでしたが、”Brutus”の今月号が映画特集で、吸血鬼映画5本の中に『ドラキュリア』が入っていてビックリしました。
前記事ですが、今朝の特ダネにダニエル・クレイグ生出演していましたよ!今日レイトでご覧になるんですよね。羨ましい!本当に評判が良いですね。(特に男性に)感想を楽しみにしています。
返信する
誰やった人?とほほ。 (Masayo)
2006-12-02 18:23:40
Campanulaさま
おでかけなのですねー。
ぎええ、「オペラ座の怪人」の。。。と言って、ブケーって言われたら泣く!
怪人!だってばぁー!ですよねえ。
てかそこまで判らない人とはお話しないわ、ぷははは。
Gerryたんってば素顔からして変わってしまうので、もぉー乙女じゃない乙女心乱れまくり。
どーも、おヒゲのないお顔に過剰反応してしまって、照れてしまうんですよね。変?
あ、そそ、BRUTUSわたしも見たんだった、「ドラキュリア」が紹介されてましたよね、Gerryたんについて書いてなかったけどさ。=買わない。
をを、クレイグさんは、1日のなんとかZEROって日テレの夜遅いニュースで舞台挨拶の様子出てたですね。あと昨日の小倉さんの番組、きょうのブランチとナマ!ナマですよ!スタジオに来てお話されてました。しっかり録画♪ ありがたやー。ちょっと緊張気味だったみたいだけど、優しくてダンディー。素敵でした。マジメそうな方と思いました。
笑うと目が下がっちゃうのがちょっとかわいー。
Gerryたんといい、クレイグさんといい、「ララ・クロフトの彼」を演じた人は出世株かもっ?
世間のバッシングを撥ね退けるにはいい仕事するしかないとがんばったクレイグさんに拍手ですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。