語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

再度くたばっていたわけではありません(笑)

2006-12-01 01:00:25 | Weblog
どもー、いきなりさぶいですねい。
んもー、朝の通勤電車がどれもこれも事故の影響等々でぎゅうぎゅう混み、会社最寄り駅は大きいのに押し合いへし合いでもースルメイカな気分。
会社着くころにぁへろんへろんで、助けてほしいわほんとに。
というのはおとといくらいのことなんですが。
連日会議も多いし、会議に入ると当然のことながら通常業務が出来なくてしわよせ、残業になったらなったであんまりたくさん残業すると会社から注意が来るし、なんだかなぁ。
そうこう言ってるうちに11月も終わっちゃったし、うひゃー年賀状かよぉー。
はっ。。。そういへば、なんか絵を描くとか言ってたな自分。ぎょええ。
今年になって一回も絵を描いてません、ひー、描けたらねってことにしとこ。

昨日はそれでも早く帰れたんでした、取引先との宴会が流れちゃったもんで。
んでムビプラで「オペラ座の怪人」観て、ひさびさちゃんと観たです。
そのあとさっさか寝ちゃったのでPCも開かずでした。

あ、明日ってば映画の日なんですねぇ、007も明日公開。
レイトショーで予約しちゃった、楽しみ楽しみ。
クレイグさん来日されてますね、LiLiCoさんが今週のブランチに生出演してもらうよう交渉しましたって先週言ってたので、スタジオに来てくださるんでしょうか、うひゃー。 
Gerryたんには是非いつの日か強敵役で出ていただきたい。
あ、ボンド?はどうなんだろね、しばらくクレイグさんでしょう、次回作もそうだっていうし。いやーボンドは栄光と苦しさとがつきまとうからねえ、ほいほいと受けられる役じゃないし。一回で不評で降板とかも可哀想だし、ま、なるならなればいいし、ならなくてもそれはそれ。ファン投票で決まるような甘いものでもないしね。と、なんでこう冷静かね。
Gerryたんも、次回来日したらブランチのスタジオに行きたいって言ってたから、約束果たしておくれー、だからキーテー!

まだプラダも観てないのになーん。
お正月はボンド観たらもういいかな、なんかあったっけほかに。
「ライアンを探せ」が観たいんだな、キーファーの声だし。
ぎゃー、犬神家も観たいー。大奥も。。。ってだめですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。