語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「幸せの1ページ」前売り券発売♪

2008-05-31 22:46:31 | GERARD
ううう、さっぶぅううい。
昨日は部の歓送迎会で、帰ったら今日になってて(爆)、WOWでの王様も終わってました、あうー。
寒くて振るふるしちゃいました、もーーーー。
冬寒いのは当然、備えもあるからいいけど、暖かくなってから戻るなつーの。
1号ジャージは半パンになってるし、Tシャツになってんだしー、パジャマもフトンもうすいってーの。

んで、今日は「最高の人生の見つけ方」を丸ピカ2で観ましたが、ちょうど「幸せの1ページ」の前売りも売ってたので買いました、チラシを同じ図版。
おまけで折りたたみスリッパくれました、機内で履いたりする用に使える。

映画は満員ぎゅうぎゅう、もうちょっと遅くなってたらやばかった。
「幸せの1ページ」予告もあり、公式ページにあるものと同じですが、おっきー画面でアレックス!うははーーーー!
「オペラ座の怪人 ジェラルド・バトラー」って出たら、お隣の席の女性おふたりが、ぽそっと「あ、オペラ座の怪人の人?」って言ってました。
「そーですよ、知ってます?かっけーっしょ、しょ、しょ?」と言わなかったけど「知ってる人いるー!」と心の中で小躍りしましたわ、おほほ。

チラシは受付にはまだなくて、映画館に入らないと置いてませんですた。

まだ少ない映画館でしか前売り扱っていないようですが、順次発売だそうでっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。