語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタ投票しよぉっと。

2006-11-28 23:41:52 | GERARD
みなさん、こばーわ。
いきなり寒くなってますね、ううぶるぶる。
もうすぐ次号のムビスタ出ますが、好きなスターにGerryたんを推しましょぉねー。女性ファッション雑誌もいろいろ映画特集を組んでいますが、新作が無いと当然のことですが、これっぱっちも載りません。
そういうものです。
ことしは日本での新作が公開されず、雌伏の1年でした、来年どっさり新作公開しておくれませー!ですよね。
そのためにも、せっせと投票して順位を少しでも上げよう!
って、扇動するみたいなのは好きじゃないけど、11位とかだとなんか悔しいもーぉん。

んー、だけど、"300"は女性受けはまーんずしないわね(冷静)。
でもって、予定通りの日本公開なら07年6月の頭あたりでしょ、パイレーツ3がその前に公開されているので、まったく勝負にならんかもしれない可能性高し。
マリオンの垂れ幕にはならないだろう。
パイレーツと当たらなきゃかかったかもしれませんが、相手が悪い。
あとはWBがどこまで売る気があるかですよね、新春第二弾の「ディパーテッド」と、夏くらいに来るハリポには力入れるかもですが、出演者知名度の低い"300"にどこまでかけてくれるか。市場調査して、Gerryたんの人気度がいかに日本で高いかをしっかり把握してくれてればいいけどね。
ってことで、客観的に見るとなかなか厳しいかもしれません。
ファンは大喜びでも、売れなきゃどうしようもないからね、売れてくれ。
USそのほかでのものすごーい評判の良さをちゃんと日本でも反映するようにして売り出してくれないとさ。

見てろよー、来年の映画雑誌はGerryたんガンガンだ!
その前にガンガンヒットだ!
...と、トラタヌしてしまった。いいぇ、絵馬に書いて奉納するわっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。