語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

明日でGerry2度目の来日から一年。

2006-05-28 23:28:45 | GERARD
まー、早いものですわね。成田に2千人!(まではいなかったと思うわ)のファンが集まってすごいことになっていたGerry二度目の来日♪から明日ではや一周年。ハッピがいじょーに似合っていたぼーずっくりの日焼けした彼はもう居ない。
先日の最新フォトは昨年より若返って見え、ワイルドさより落ち着きが感じられました。が、お澄ましこいてるだけってのもあるからなぁGerryのばやい。
髪の毛ぼーずっくりで来たのは、やっぱりにせとーさんになりきって来たんだろうなぁ。いつものくりくりカールヘアだったら「ダレ?」になっちゃうもんにょ。じゃあファントムのときはどうよって言われると、あれはコスプレだからぁ。
3度目の来日はいつになることやら、マジで"300"まで無いなら、モスラ1号干からびてしまうかも、モスラから干物になっちゃうきゃもだ?
今Gerryは次回作の撮影までの間お休みなのか、準備期間なのでいろいろお忙しいのかもですし、どうしてるのかなん、くれぐれも油断して緩まないでくれよ、「ローラン太る」のだけは原作に忠実に再現してほしくないからっ!
待ってるからね、Gerry、日本にまた来てくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。