ITエンジニアの九十九折(新)

これまで経験したことや考えを思いつくままに綴って行こうと開設しました。マラソンをするように長く続けて行くつもりです。

【お知らせ】テンプレート(+ハンドルネーム)の変更

2007-02-28 | Information
皆さん、こんにちは。

ここ数日、東京地方は少し冷たい風が吹いて朝夕は冷え込んでいると感じられますが、今シーズンは暖冬の影響で、あまり冬らしくありませんでしたね。

さて、弥生三月を迎えることもあり、春バージョンへテンプレートを変更することにしました。ひと足早い、春の季節を感じていただければと思います。

また、轟轟戦隊ボウケンジャーが放映終了になったため、ハンドルネームも以下に変更しようと思います。

「親子ボウケンジャー」 ⇒「ウォームハート」

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 53.自然に親しむ ~高尾... | トップ | 54.2007年問題と団塊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Information」カテゴリの最新記事