山走人 やまをはしるひと

YOGA&トレイルランニング&仏教
逆境を味方に!

東京マラソン & 3月のNatura day?

2010-02-28 23:33:46 | 生活
今日は、東京マラソンでした。
しかし、自分は仕事で、忙しく一日が過ぎていきました。

仲間はみんな好成績を納めたようで、
本当に、おめでとうです!

自分のように、奥多摩で猿や鹿と遊んでいては、
記録更新は望むべくもありません(笑)

それどころか、今年は3月までレースもありません。
次の目標はまだかなり先なので、あえてレースもやりません。

3月は、28日のNatura Dayを企画する予定でいますが、
ホームグラウンドの奥多摩であれば、いかようにもコースができるのですが、
コースが多すぎて、少々迷っています。
リクエストのある方は、お知らせください。
スタート地点指定、山指定、温泉指定、なんでも結構です。

来週は奥多摩入りの予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿