散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

金曜日のバーミヤン

2023年10月07日 | ☆グルめぐる横浜

「ランチなに食べよう?」と迷ったら、ガストかバーミヤンのどちらかに落ち着きます。

で、今回は、金曜日のバーミヤン。
以前、金曜日のランチだったサバには苦労しましたが、今は「豚肉のキムチ炒めランチ(見出し写真)」になっています。
それに半餃子を付けると、なかなかいいバランスです。
土曜日の日替わりランチにシフトした「サバとからあげの甘酢醤油ランチ(ここをクリック!)」には、要注意。
お気に入りの木曜日は、こちら(ここをクリック!)です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005,2006,2007年の相鉄線星川駅 | トップ | 遠望・富士山2023.10.06(初... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酔華)
2023-10-07 17:12:37
ファミレスにハマッていますね。こちらは飲み会で使っています。
Unknown (メタ坊)
2023-10-07 20:39:31
瀬谷区は飲食店が減少傾向。人口減少、高齢化と打つ手がありません。せめてファミレスだけは残したい。

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事