すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

コメダ珈琲のナポリタンを食べてみました☆

2022-11-24 09:20:01 | 日記

こんにちは

久しぶりにコメダ珈琲へ行きました

そして、今さら感が半端ないのですが、ナポリタンを食べてみました

麺が名古屋太麺かと思いきや、リングイネみたいな楕円形でした♪

ソースが多めのナポリタンって感じで、噂通り量もしっかりあります

味も美味しくて、子供から大人まで楽しめるメニューでした

以前、すごいブームになった時に食べ損ねて今に至りますので、取り急ぎこのナポリタンを食べておかないと・・・・

という気持ちでしたが、久しぶりのコメダ珈琲には、魅惑的なメニューがたくさんありすぎて、

気温も寒かったせいもあり、熱々グラタン的メニューと最後まで迷いました

ちなみに夫は、ミックストースト(トーストで作ってあるサンドイッチ)をオーダーしたのですが、

相変わらずコメダ珈琲のサンドイッチは美味しかったです

薄切りのキュウリにまで、しっかり塩気がついており、そのひと手間がさすがだなと思いました

 

あ、そうそう、サンドイッチと言えば、京都のイノダコーヒーで食べたサンドイッチが

とても美味しかったのが記憶にあります

今、ふと「また食べたいな」と思い出しました♪

 

では、また

 

 

 

 



最新の画像もっと見る