すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

ロイヤルデリのティラミスとフレンチトーストを食べてみました☆

2022-04-04 09:20:13 | おやつ

こんにちは

今回はロイヤルデリさんのティラミスとフレンチトーストを食べてみました

こちらも冷凍で、自然解凍でいただきます♪

 

275gありますからね、ボリューム満点で680円

 

アルコールも入っていません

 

次はフレンチトースト♪250円。

袋を真似て、バターとシロップも一緒に

 

こちらも冷凍ですので、書いてあるように温めてからいただきます

 

食べた感想は、どちらも満足の美味しさとボリュームでした

ティラミスは、市販されているすぐに手に入る物と比較すると一番食べやすくて美味しかったです

(イタリアンレストラン等の本格派と比べると意見が分かれるかも知れません)

そして、量もたっぷりなので、この味でこのお値段は本当に素晴らしいと思います

 

フレンチトーストは、1枚じゃ足りないかも?と思いきや、結構ずっしりしてて、

1枚でも満足できるんじゃないかなと思いました ←※個人の意見です

そして、味ですが、「美味しい」と子供も私も興奮しました笑笑

パンの食感が独特ですし、味も美味しい・・・

まず、このパンを入手できないと思うので、家での再現は食べた瞬間諦めました♪

 

ティラミスもフレンチトーストも大満足したので、また買ってみたいと思います

う〜ん、コスモドリアも・・・外せないな

 

では、また

 



最新の画像もっと見る