メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

プロテイン入り親子丼

2021-05-13 21:26:27 | うつ消しごはん
こんばんは。
一昨日の夜から胃の調子が悪く、プロテインをお休みしました。
今日も半日お休みして調子が戻り、迷いましたが、夜はプロテインを摂取することにしました。
いつものように豆乳に溶かして飲もうと思ったけど、汁だく親子丼作りながら、もしかしたらイケる?!と思ってしまいました

丼にご飯を入れて、その上にビーレジェンドのナチュラル(甘い)プロテインを振りかけて、その上から親子丼のあんをたっぷりかけました。
ミルク風味で最初はオエーっとなりましたけど、最後のほうは良く混ざったのかプロテインの風味は消えました。
でも5gでも胃もたれしました

次回は甘味のないプロテインを買おう。
それでカレーとかシチュー、スープなどに混ぜて摂取しようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿