メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

PMS?

2021-05-17 09:28:20 | PMS、生理関連
月経のスタートが以前より早まっています。
(以前は月末~月初の月またぎが多かった)

2021年2月以降は、
2/26
3/26
4/23~となってます。

30日周期と仮定すると、5/23あたりに生理がきます。
今日はPMSかなぁ?と思うほど、朝からしんどいし、ぼんやりしてます。
鍵が見当たらなくて鍵を探して遅刻しかけた{/face_naki.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
鍵はありましたが、今度は財布を忘れてたことに気づく
月経予定日一週間前だからおかしくはないかなぁ。

梅雨入りしちゃって大雨だし、それで調子悪いのかもしれないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿