メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

肋間神経痛

2022-04-12 16:57:50 | 健康・身体
肋間神経痛になりました。
5日間ほど左胸の下辺りがチクチクした痛みが続きました。

そして、5日目の夜に寝返りも打てないし、起き上がれないほどの痛みとなり、受診しました。
後から帯状疱疹が出るかも、と言われて痛み止めを処方されました。
痛みが続くようなら大きな病院を受診。
痛み止めは丸2日間のみましたが、そのあとは痛みはほとんど出ていません。

肋間神経痛ってググると、ストレスって出てきます。

娘のクラブの会合に参加して、まともに話が通じない完全アウェー状態で、その夜に激痛になったので、ストレスだと思います。

ほんとおかしいわー。

頭の整理のためにもまた記事にします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿