メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

ママ関係 1

2022-04-13 08:39:07 | パーソナリティ障害、トラブル系
娘のクラブの件です。
所属は20人くらいいます。

今までブログに書いたのは(現在所属のみで)ぶりっこママ、自己愛ママ、嘘つき子、迷惑兄弟です。

嘘つき子と迷惑兄弟のママたちとは関わりがありませんが、子供が悪ガキの時点で既に地雷臭が…
とくに迷惑兄弟からは怪我をさせられたり、いろいろ迷惑を被っているのに謝罪すらありません。

そんな地雷ママがすでに4人登場しましたが、ここで5人目と6人目が登場します(笑)
20人中6人って多すぎやしませんか?!

5人目、天然ママ💀
ぶりっこママが一部で『天然』と言われているけど、男と女の前で態度を変える『養殖』
なのに対して、5人目の天然ママは、ガチでモノホンの天然🐟

かわいらしくて、話し方もフワーッとしています。
いつもニコニコ😇

最初の出会いは、天然ママが夜の練習の当番をしてくれていて、使用していた施設の門の鍵を締めてくれたのにうちの娘がいなかったときのことでした。

当番の天然ママに「(鍵閉めてるけど)○○(うちの娘の名前)がいません!」と伝えたら、

「えー?○○ちゃん最初から練習きてました?😇」と満面の笑みで言われました。

チョ、マテヨ(キムタク)🙋
いや、まずさ。
練習に来てる前提だから迎えにきてんだろーよ。それを来てない前提の返しってなんなんだよ?!

意地悪されてんのかと思ったわ👻

娘はどこに消えたのか?と暗闇を泣きそうになりながら探してたら、別の子が「○○は別の出口から出たよ」と教えてくれ、後から娘に会えました

真っ暗な施設に閉じ込められ疑惑+そもそも練習に参加してたかも不明のようなホラー発言で心臓が止まりそうになったのを覚えています😢

思えばその時点で地雷でした。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿