メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

うつ消し生活

2019-08-22 08:05:19 | うつ消しごはん
8/16からヨーグルトにプロテイン(1杯、7-8g)を混ぜて食べる方法を続けています。

その他、朝ごはんと間食でゆで卵一個ずつ。合計1日2個。
週3回くらいは肉食。(毎日は無理でした)

朝はビタミンB、C、E、OMEGA3、ナイアシン

夜はビタミンB、C、鉄、ナイアシン、ピクノジェノール、乳酸菌パウダー

を飲んでいます。

プロテインとサプリメントは空腹時には飲まないようにしています。(気持ち悪くなる)

胃腸を整えるための乳酸菌パウダーですが、9月からはミヤリサン+ビオチンに変更予定です。

ナイアシンは(朝晩各)200mg摂取で弱めのフラッシュがあります。

夜だけ300mgにしてみようと思います。

最終的には3000mg摂取したいので、徐々に増やしていきます。

プロテイン摂取量も7g×1→最終的には規定量の20g×2にしたいです。

でも現状でも毎日わりと元気に過ごせています(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿