メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

あなたの番です

2019-08-26 08:05:52 | テレビ、映画 レビュー
最近一番気になっているドラマです。

ついにAIが黒島ちゃんを叩き出しましたね…。
やっぱり秋元康原作だと黒島ちゃん(西野七瀬)を黒幕にするのでしょうか?

個人的には尾野幹葉であってほしいですけど。
普通にこわすぎるでしょ。
あの思い込み→やりましたならわかりやすい。
わかりやすすぎて、この線はない気がしますけどね。

そして、まさかの田宮さんも人殺し。
袴田吉彦は筧美和子に殺されるし。
筧美和子なんなん?

とっ散らかりすぎですよね(^^;

ネットでもいろんな予想が出ていて、おもしろく拝見してます。

中でもおぉー!と思ったのが、神谷が田中圭に託したロッカーのカギに「Kに4」と書かれていて、ポケベルでKAMIYA(217281)と打ったKを数字2→4にするとTAMIYA(417281)になるという説。
すごーい!
謎解き感ありますよね。
思い付いた方すごい!!

あと、最初の管理人さんは殺人ではなく事故死だったのに、住民が勝手に殺人ゲームに結びつけて疑心暗鬼になり、内面があぶり出されていくみたいな説もなるほど~と思ってます。

あとあと、袴田吉彦が浮田さんが黒幕に話をつけに行ったら殺されて、その黒幕は住民会にでてたって話で、浮田さんを殺した犯人は、消去法で黒島か尾野になるみたいだから、私はやっぱり尾野を黒幕に押したい(笑)

黒島が黒幕でストーカー内山を操ってたって全然おもしろくないから(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿