メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

2019年12月の生理

2019-12-04 08:09:00 | PMS、生理関連
だいたい月末か月初にきます。
今月もきっちり12/1にきました。
最初の2日間は水っぽい薄い色の出血でした。
調べると更年期のホルモンの乱れだそうで、最近生理がはじまるまでに日数がかかったり、ということもあるので、これはプレ更年期がきているなと感じました。
もう40代ですからね…。

12/4、生理4日目の今日がいわゆる生理2日目みたいな大量出血です。
やはりスタートが遅れ気味です。

プロテインは規定量の3/4まで飲めるようになっていますが、まだPMSもイライラもあります。
身体もしんどい。

子供の入退院、私の休職復職とイベント、発達障害児の育児とてんこ盛りだったから仕方ないのか…。

プロテイン続けるのも楽じゃないので、効果が伴わないと悲しくなります。

とにかく不眠とPMSから解放されたい。
それだけでも違うと思うのです。

このまま3/4を続けて、来年から規定量を飲めるようになりたいです。
来年の目標は、規定量を飲めるようになって、元気になること。
心と身体が元気でないと、余裕もなくなるし、楽しい生活が送れないから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿