メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

ジョギングが楽しい

2021-12-08 17:34:54 | 運動、ランニング
ジョギングをはじめて、本日で5日目です。

細々とですが、毎日走っています。
1.5km~2km、時間も15分~20分程度。
たったこれだけだけど、スッキリ感が半端ないです
頭の中の霧が晴れていく感じ。
思考がスーッとクリアになって、冷静になれます。

道端のクソに精神を乱されてどうする?と。
口悪くてすみません。

でも、冷静に考えたら、ここは天国じゃないんだから、天使がいて当たり前と思わないほうがいいんだろうなーと思えました。
悪魔がいて当たり前。
できたら『普通』に接してほしいけど、その『普通』のハードルが高かったのかも。
攻撃や搾取する人は出会う人々の半分はいるんだろうという想定で生きていきます。
だから相手に過度に期待しない。
でも攻撃も搾取もしない、気持ちよくお付き合いできる人は大事にしていきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿