メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

プロテイン再開

2019-08-18 10:12:23 | うつ消しごはん
プロテイン再開できず、と書いた翌日(8/16)からプロテイン再開してました(^^;
3日目です。

「プロテイン 気持ち悪くなる」で検索すると、空腹時だと気持ち悪くなるという書き込みを見て、自分もそうかもしれないなぁと翌日から食後に摂取することを試しました。

一応今日3日目で、食後なら大丈夫そうです(^-^)

相変わらず、鉄剤+メガビタミンとゆで卵+肉食は続けてます。

ゆで卵をたくさん茹でておくと、子供たちもオヤツ代わりに食べてくれるので、子供の健康にも良いですね。

特に下二人は、まだお肉をそんなに食べられないので、大事なたんぱく源です。

私の調子は上々です。
仕事のあと、3人お迎え行って、お風呂→ごはん→寝かしつけ はバタバタでしんどいのはしんどいですが、前ほど余裕がなくなることは減ってきたと思います。

何より、週末は全く機能せず、家事も育児もできず寝たきり状態から脱却できました。
相変わらずぐうたらしてますが、無性に掃除したくなって、家にいるときは雑巾がけしまくりです。
(私にしてはかなり珍しい)

これは思い返すと、バカンス以降です。
もしかしてバカンス中に伊勢神宮にお参りしたのも関係あるかなー?なんて密かに思っています(^-^)
気のせいかもしれませんが、家事苦手な私ががんばれているのでヨシとしてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿