メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

体調不良

2019-04-26 11:21:25 | 健康・身体
子供が溶連菌に感染していて、私も感染した疑いがあります。
小児科の先生だったからか、私は検査してないけど(子供は検査した)、一応疑いあるから薬飲んどいてという診断でした。

体感的には、移ってる(^^;

だってずっと喉痛いし、しんどいもの( ;∀;)

身体がしんどいのを足裏だけのせいにしてたけど肉体的・精神的疲労による免疫力低下、からの溶連菌~。

やっぱり私しんどかったんだね、とやっと気づきました(。>д<)

以前も似たようなことあったな…

頭皮のかゆみから湯シャンを試してたけど、子どもからアタマジラミ移っただけだったという…

お母さんである以上、子どもの病気が移るのは仕方ないですね。

でも、こんなときでも歩かなきゃならないわけで、こんなときこそラクに、ストレスなく履ける靴が欲しいと切に思うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿