メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

シリカ・MSM・持続性ビタミンC

2017-10-07 20:16:47 | 薬・サプリメント
MSMと持続性ビタミンCを飲みはじめてから、明らかに肌触りが変わりました。シリカはまだ飲み始めたばかりなのでわかりません。

肌触りはよくなったものの、一番気になっている口元のしわ、口元の痩せた感じにはまだまだ効果がありません。

早く効果を感じたいので、
シリカ・MSM・持続性ビタミンCの三点セットを朝だけでなく、朝と夜に摂取することにしました。

この三点セットは、体内でコラーゲンを生成する材料となるそうで、肌のハリやしわにも効果があるそうな?!


beforeの写真は撮ったので、効果があったら載せます(笑)


私が飲んでいるのはこちらです。
全てiHerbで購入しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿