メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

また変なお母さん

2023-04-20 10:35:00 | パーソナリティ障害、トラブル系
子どものクラブのママたちに自己愛ママが多いという記事を何度も書きました。
子どものトラブルもあると書いてます。。

類は友を呼ぶのか…
最近入部した低学年のママがちょっと変なママかもしれません。
疑惑のママの名前をHとします。

Hの友だちが先日、体験にきました。
同じ日に次女も体験にいきました。
偶然同じ靴だったので、相手の子が次女の靴を履いて帰ってしまい、数日後に気がついて紹介者であるHが連絡をくれました。
私は靴に名前を書いたはずたし、買ったばかりだったのに名前も消えてるし、少しくたびれていておかしいと思っていました。

でも次女がこれは私のだし、名前は消えたと言い、違和感が拭いきれてなかったのでやっぱり違和感が当たってたなぁと。

知らずに履いていたので、汚してしまっているから洗ってお返ししますので、先方にお伝えくださいとHに伝言を依頼したところ、かわいいミスでしたと返事がきました。

Hのミスじゃないけど、迷惑かけられたのはこちらなんですけど…
この勘違いの感じってやんちゃ自己愛ママに似てるのよ。
どちらもスポーティーで活発なお母さんと活発なお子さん。

なんなん?
スポーツやってる人って常識まで失うわけ??

でも、間違えて次女が入部しないように、今のうちに変なところを見せてくれたほかもしれないと思うと神様に感謝ですね。
きっとそうだわ

次女は入部させませんっっ
もう今年で終わりだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿