メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

東出昌大の不倫

2020-01-22 16:39:28 | 芸能人、有名人
これは私にとっては衝撃でした。

大ファンというわけではないけど、地に足がついている二人だと思っていたし、仲良さそうで好印象なご夫婦でした。

特に、杏さんが出演してるドラマはついつい見ちゃう感じで好きでした。

しかも東出のお相手は唐田えりか。
ドラマ「凪のお暇」で、元カノである凪にライバル心バチバチで、私が新しい彼女です!みたいな役だったと思います。

なんだかねっちょりした雰囲気で、あの役がはまるなぁと思っていたら、本当にねっちょりした女だった。

杏のほうが年収も格も上で、気が強そうだし、東出が下手に出てるイメージはあった。お料理もすごく上手だし、育児しながら家事もこなしてて、隙がなさすぎたのかな?
だから癒しを求めたのかな?

それでも子供3人も産んで不倫されるなんて悲しすぎる

杏のほうが格上だから、東出も唐田も消えるでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿