メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

消化酵素のサプリメント

2021-03-23 23:50:00 | うつ消しごはん
先日、アイハーブで注文した消化酵素のサプリメントが到着しました。

こちらです。

ベタインHCLペプシン&ゲンチアナビター


これ、たぶんめっちゃ効いてる!

今朝から飲みました。
昨日の夜、胃もたれしてまして、今朝になってもまだ続いていました。
でも食後にサプリメントを飲んだら、3時間くらい経過してから、モーレツにお腹がすいたし、胃もたれも治っていました。

いつもはこんなにお腹すくことはないので、消化酵素のおかげではないかと思います。

しかし、昼食後はまた胃もたれしています。
毎食後、飲まなきゃだめだわ。

今夜からプロテインを再開します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿