メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

ジョギングはじめました。

2021-12-04 13:36:44 | 運動、ランニング
最近イライラすることが多すぎます。

被害者体質だから、ほんとに舐められまくってて、ふざけんな!と爆発しました。

『いい女は自分で自分の機嫌を取れる女』らしい。

的を射ていると思います。

つまり、いいこちゃんだけではダメなんだよね。
適度にマイペースであらねば。

私はいいこになりすぎて定期的に爆発してるわ

そんな自分のご機嫌を取ることの一つとして、昨日からジョギングをはじめました。
2km、20分程度のゆっくりペースですが、10kmくらい走れる人になりたいなぁ。
プロテイン飲んでるからか、これでもまだ走れてるほうです。
昨年は1kmも走れなかったので。
これから毎日走るんだ。
まずは2kmを継続します

三日坊主にならないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿