メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

不定愁訴

2019-07-31 08:19:00 | 健康・身体
腸炎?胃腸炎はだいぶましになり、食べられるようになりましたが、まだ胃が気持ち悪いです。

明日、久々に胃カメラします。

そして今日は心配なことがあって総合病院へきています。
最近痣ができやすくて、「痣ができやすい 病気」で検索すると、血液の病気疑いか出てくるんですよね。
まさかって思いながら、その病気の症状に月経過多や不正出血って項目があるのも気になる。

2年くらい前からかなぁ?
月経過多で、産婦人科で相談してもピル飲むしかないねって冷たく言われまして。
それで貧血からか、あまりにも体調悪くて先月からピルを飲みはじめました。
ピル副作用の不正出血があるのは知ってるし、先月も不正出血があったけど極少量でした。
2シート目に入ってまだ2週目ですが、
3-4日前からわりとしっかりした量の不正出血があります。
これが気になってます…。

何でも結びつけるのも違うのはわかってるんだけどね。

なんか元気じゃなくて、毎日イライラしてるからうつ消しごはんを実践したかったのに、胃腸炎に阻まれて、結局体調悪いままに家族旅行も行って。

なんだかなぁ…と。
なんかツラくなってきちゃって明け方に大泣きしてしまいました。

でも本当に血液の病気だったら、それはそれで大変だ。
不調なんてもんじゃないはず。

今のうちに子供たちに伝えなきゃいけないことって何かな?って働かない頭で考えていました。

大病って還暦くらいから関係してくるような、今の自分には他人事で関係ないって思ってしまうけど、アラフォーくらいで子育て世代で大病にかかる方もいらっしゃいますよね。

もう育児どころじゃないよね。
とにかく早く元気になりたい。
毎日しんどいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿