メロディのブログ

子育て、特に長女の発達障害のことや、自分の趣味(筋トレ、サプリメント、アンチエイジング)のことを綴っています。

療養期間あけました

2022-11-01 11:02:49 | 健康・身体
やっと今日から復活~。
とはいえ、まだまだ全然本調子ではありません。

熱は5日目まで出ました。
日中は下がってて夜だけ37.6発熱ってのが4.5日目まで続き、6日目から発熱しなくなりました。

家事をしたら息切れするし、めまいがするし、休み休みで。
それでも前日よりは確実に回復してると感じながら、少しずつ歩んでます。

コロナの後遺症として、味覚障害と咳が残ってます。
味覚障害は亜鉛ですね。
若干ましになってるような。

咳と痰が残っているので、耳鼻科を受診したら副鼻腔炎になっていました。
だから鼻の穴じゃなくて、後ろに垂れ込んでるらしい。
来週月曜日から職場復帰です。
それまでにもうちょっと全体的に回復できるかな。

ひとまず、子供たちを抱っこできるのがすごく嬉しいです。あったかい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿