着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

世界一の美女になる!ウォーキング講座

2012-09-06 | 講座(美容)

はるな愛さんを世界一にし、ミスユニバースJAPANの美女達をパフォーミング面で支えたウォーキングトレーナー、 「スティーブン・ヘインズ」 氏のトークショーへ行ってきました

 

 

登場するなり、ぱっと人を注目させる素敵な笑顔  明るくて前向きで、なんともいえないカリスマ的な魅力のある人!!

日本女性はとってもキレイなのに、歩き方や姿勢ですごくソンをしていると力説しておられました。

 

続いてウォーキングのデモンストレーション。 ウォーキングレッスンでは必ず高いヒールの靴をはいて行うそうです。 すっごいシェイプされたボディですねー

 

ロサンゼルスでダンサー出身。 身のこなしがあまりにも躍動的で美しくて、気づくとぽかーんと口をあけてみている自分がいました。

 

姿勢よくしてリズミカルに歩けば、あなたの人生がハッピーになる!!と。

音楽にのってきびきびと歩くその姿はまさにカリスマ。 あめりか人ってスゴイんだなあ。

 

ハイヒールの立ち方は、カカトをつけて、左足は12時の方向、右足は2時の方向へ。 肩をまっすぐにしてウォーキングすること!が重要。

 

スティーブン氏はファッションショーのランウェイウォークのベテラン指導者でもあり、目の前で繰り広げられるその力強くて美しい歩き方は、一種のエンターテイメントをみているようでした。スティーブン氏が提供してくれた時間は、とっても明るくて楽しくて、ポジティブオーラに満ち満ちていました。 私もぜひ、姿勢よく歩いて人生を明るく楽しいものにしてみたい!なんて思っちゃいました。

「世界一の美女になる歩き方」 DVDつき著書も絶賛発売中だそうです

 

 

↓ご訪問の記念に♪ ぜひぽちっとお願いします↓

 いつもクリックありがとうございます

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。