着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

なかなかのガトーショコラ

2013-11-10 | お出かけ(カフェ)

久しぶりに大好きなファミリーレストラン、「ジョナサン」でお茶することに  

ガトーショコラです  メニューには「クラシックショコラ」と記載されていました。

ここ数年、ファミレスやコンビニスイーツのレベルが高くなりましたよね。このガトーショコラもケーキ屋さんに負けない本格的な味で、これで409円ならもう十分満足です。 たまにジョナサンのこのケーキが食べたくなるのという人が多いらしいけど、わたしもその一人かも

 

 

 

↓ご訪問の記念に♪ ぽちっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。