着物とスイーツ☆

着物と和文化、ランチとスイーツ、
お茶コーヒーが大好き☆
東京あちこちのお出かけ情報も!

二千万円のティアラ

2016-01-02 | イベント

イベントで、デビアス社のPRブースへ

デビアス社といえば…、ダイヤモンドで有名ですね

 

 

二千万円のダイヤモンドのティアラです

 

画像下手くそですが、キラキラキラとまばゆいばかりの美しさでした。

このティアラをつけて、イケメン白人男性と一緒に写真がとれるというすばらしい企画があって、

 

 

写真をとりました。

 

 

もう一枚。

 

 

この二千万円のティアラ、持った瞬間、ずしっと重くて大変でした。日本髪のカツラくらいの重さ。

しかも頭の上にのせると、髪がすべってすぐにするすると落ちてきてしまうのです。

 

ノーベル賞の王室主催ディナーをTVでみていると、王妃や王女がダイヤのティアラを頭に載せて食事したりダンスしたりしていましたが

ティアラを頭にのせて動くのはすごく大変! 髪に数えきれないくらいのピンをさして固定してるのでは?

と思われます 

 

イケメンさん達は3人交代。日本語が堪能で、たぶんモデルさんですね。

 

と思っていたのですが、

渋谷に「外国人執事喫茶BUTLERS CAFE」なるものがあることを知り、私は行ったことがないのですが もしかしたらここの従業員さんだったかもしれません。

手をとって優しくエスコートしたり、必要ないところでウィンクしたりやたらサービスが上手だったし、手慣れた感じだったのです。

ちなみにBUTLERS CAFEのサイトはこちらです


若いイケメンっていいですよね。この日はとってもいい日でした

デビアス様、貴重な経験をさせていただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ほかにもいろいろなブログがあります

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。