Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

通院な一日。

2014-02-05 20:36:45 | 日記

はぁ~、まだかな?治るの。

一月は何かと食べ過ぎたかな?抑えてはいるのだけれど、頻度が多く、また
好みが偏っているから、結構こたえたひと月

二月も早速、飲み会を一つ行ってきました。これからはスローペースで臨み
ます。何かとお金もかかってますから、徐行運転です


散髪も行きたいし、フィッシングショー、ボチボチ一回くらい行きたいんで
すよね~。メガバスがシャトルバスを出すらしいし見所ありそう(≧∇≦)。


と、その前に今日は通院の日。あの腹の気持ち悪さを解消しなければならな
い。丁寧に説明とプランニングしてくれるので納得しています


素敵な看護師さんもいますしね(^-^)。見るだけでちょっと症状が改善しま
す~。ムフフ(^.^)


と、元気になる兆しが見えていたところ支払いで初診料が!そうか、ひと月
空くと初診になっちゃうんですね。イタイ690円分の初診料を払いました。


一回診察いくと、薬も合わせて3000円くらいかかります。なかなか苦しい
な。他にもお金がかかります


スキンケアグッズ、日用品購入、散髪、歯医者などなど、一定使うお金が
ある上で、服買ったりするので、カッツカツです


欲しいもの、やりたい事、いっぱいあるけど、全部は手にはいらないです
ね。そして、手に入りたいタイミングで手に入らないものってありますね


摂生しなきゃいけない中、おビールを頂きました。飲んだら確実に痛くな
る。だからこれはちょっと飲めませんね


牙狼が「今でしょ!」と言っています。僕は「まだでしょ!」と言いま
す。腹は「しんどいよ!」って言ってます。ビールは辞めて、頑張ります



フィギュア遊びが面白くてたまらない。大人になってハマる人の気持ちが
わかりました~


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿